当サイトおすすめ!アルガンオイルベスト3のご紹介

全身に使えてエイジングケアを実現してくれると人気のアルガンオイル。

アルガンオイル配合の美容アイテムもたくさん販売されていますが、やはりおすすめしたいのはアルガンオイル100%のアイテムです。

アルガンオイルの効果をしっかり実感することができます。100%ピュアなアルガンオイルは、少量でも十分なのでコスパの良い商品でもあります。

ここではそんなアルガンオイル100%の商品の中からおすすめの3商品をご紹介したいと思います。

 

当サイトおすすめNo.1「アルガンラヴェンヌオイル」

第1位 ヴィノイエ アルガンラヴェンヌオイル

当サイトイチオシのアルガンオイルは、「ヴィノイエ アルガンラヴェンヌオイル」です。どんな特徴があるのか見ていきましょう。

 

アルガンラヴェンヌオイルの特徴

とくちょう

アルガンレヴェンヌオイルはアルガンオイル100%です。

そして非常に高いクオリティを誇るアルガンオイルです。

アルガンオイルには有効成分がバランス良い状態で詰まっています。

アルガンラヴェンヌオイルは、そのアルガンオイルの絶妙なバランスの状態を壊さないために丁寧に低温圧搾法で作り上げています。

日本で精製することで安全性を高め、容器にまでこだわっています。

安全性の高いガラス瓶を使い、日本の優れた技術で、殺菌、濾過、密封することで、アルガンオイルが酸化しないようにこだわっています。

このようにアルガンオイルの高い品質を追求したことにより、高い実感力があります。

愛用者の方の口コミからも嬉しい効果があることがわかります。

 

アルガンラヴェンヌオイルの値段は?

ねだん

公式サイトでは、アルガンラヴェンヌオイル(50ml)通常価格は6,800円(税抜)となっています。

また、定期購入をすると、初回限定50%OFFの3,400円(税抜)で購入することができます。いつでも解約OK、45日間返金保証もついています。

 

アルガンラヴェンヌオイルのメリットデメリットは?

メリット

アルガンラヴェンヌオイルのデメリットとしては、比較的値段が高いということが言えるでしょう。

メリットとしては、品質の高さが挙げられます。

アルガンオイルの魅力を最大限にするためにこだわって作られて商品です。

アルガンオイルを初めて使ってみたいという方にはもちろん、既に色々なアルガンオイルを使っているという方にもおすすめしたいアイテムです。

高品質なアルガンオイルを求めている方に使っていただきたい商品です。

 

当サイトおすすめNo.2「コディナ アルガンオイル」

第2位 コディナ アルガンオイル

次におすすめしたいアルガンオイルはコディナ アルガンオイルです。

どんな特徴があるか見ていきましょう。

 

コディナ アルガンオイルの特徴

とくちょう

オーガニックにこだわり続けるスキンケアブランドのコディアが作り上げたアルガンオイルです。コディナは植物オイルの権威が創設したブランドです。

コディナのアルガンオイルは、植物オイルの生命力で肌が本来持っている力を高めようとしています。

肌に無駄な負担をかけるのではなくシンプルなスキンケアを追求しているのです。

愛用者の声を見てみると、肌にみずみずしさや、やわらかさが戻ってくると評判です。

植物の力が、肌の美しさを取り戻してくれるのがとても嬉しいですね。

 

コディナ アルガンオイルの値段は?

ねだん

公式サイトにコディナのアルガンオイル100mlが4,968円で販売されています。

10mlが1,404円という商品もあります。

定期購入はありません。

 

コディナ アルガンオイルのメリットデメリットは?

メリット

コディナのアルガンオイルは、少し独特の芳しい香りがするので、気になるという方もいるようです。

これがデメリットと言えるかもしれませんね。

しかし、これは香料などに頼らず、アルガンオイル100%にこだわっているからこその自然の香りということも理解したいですね。

メリットは、植物オイルの権威が立ち上げたブランドの商品ということです。

植物オイルのアルガンオイルの力がしっかりと肌に届くように作られた商品です。

安心と信頼のできるアルガンオイル商品です。

 

当サイトおすすめNo.3「メルヴィータ ビオオイルアルガンオイル」

第3位 メルヴィータ ビオオイルアルガンオイル

最後にご紹介したいのが、ビオオイルアルガンオイルです。

どのような特徴があるのか見ていきたいと思います。

 

ビオオイル アルガンオイルの特徴は?

とくちょう

ビオオイル アルガンオイルは、ロクシタンのグループ会社であるメルヴィータジャボンが販売しているアルガンオイルです。

世界的有名ブランドということで、ご存知の方も多いと思います。

楽天やAmazonのアルガンオイル商品のランキングにも常に上位にランクインしている人気の商品です。

有名ブランドの商品ということで知名度の高い商品ですが、優れているのはそれだけではありません。

世界最大のオーガニック認定機関エコサートの認定を受けた100%オーガニックのアルガンオイルです。

素材にもこだわり、オーガニック認定を受けた広大な土地で育った良質なアルガンツリーの実からだけ抽出しています。

女性にとって憧れのブランド「ロクシタン」。

このグループのブランドということで人気が高いのも納得ですね。

 

ビオオイル アルガンオイルの値段は?

ねだん

公式サイトでは、ビオオイル アルガンオイル50mlが3,500円で販売されています。

化粧水との2点セットは7%OFF、化粧水とクリームの3点セットは13%OFF、フェイスケアデラックスという5点セットになると14%OFFになります。

 

ビオオイル アルガンオイルのメリットデメリットは?

メリット

ビオオイル アルガンオイルは、ロクシタングループのメルヴィータから誕生したアルガンオイルです。

世界的に有名で人気のスキンケアブランドの商品ということが大きなメリットです。

日本で販売されているアルガンオイルの中で最も知名度の高いアイテムと言えるでしょう。

しかしその反面、色々な所で販売されているので、類似品を購入してしまう可能性があるというデメリットがあります。

公式サイトから購入するのが一番安心ですね。

 

以上、当サイトのおすすめするアルガンオイル100%アイテム3商品をご紹介してきました。どれも魅力的なアイテムばかりです。

アルガンオイルの効果を肌に髪に届けてくれるでしょう。ぜひ体験してみてください。

 


 

アルガンオイルBest3(トップ記事)

人気のあるアルガンオイル(スキンケア用)の効能や口コミ、価格などから管理人が厳選した商品をランキング形式でご紹介しています。